人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波瀾万丈帰国
はい。スペインから無事帰って参りましたよー!!
まあ…おおむね無事で。
31日の朝7:30に到着の予定だったんですが、着いたのは18:00でした。
いやあ…人生の中の出来事の指折りに入る事が起きましたよ。


パリで飛行機に置いて行かれた


…元々乗り換え時間は50分と少なかったんです。
海外旅行初心者ですカラと申し上げたのに!●居さんッ!!!(旅行会社の人)
1時間以内はNGと決まってるそうじゃないですか!!?

まあそれはともかく。
パリの空港はアホ程広く移動にすごーく時間がかかります。
なので…まあ…ダッシュですよね。行きの時からパリダッシュこえ−と恐れていたのですが。
ィクスキューズミーー!!!!!
と叫びながら走り続けターミナルを移動し手荷物検査に着いたのが出発30分前。
搭乗は25分前から開始されます。
手荷物検査から見える位置に入り口があったので安心。

なのに!!!!

手荷物検査の列がなっかなか進みやしない。
よく見たら上着をはぎ時計を取れと言いベルトをはぎっつうことを全員にしてます。
おいそこの!!!どんだけ脱がされてんだよ!!!
でもまあなんとか15分前には済み入り口に行ったんですよ。
したらカンジ悪くフランス人女性が

「finish.」


は?

チケットをずずいと押し付けても

「No.finish.」


なんですと!!!!

で、なんかインフォメの方行けジャパニーズみたいな事言います。
んでまあ英語の出来るオジさん(同じ境遇)やら途方に暮れたお兄さん(同じ境遇)やらにお世話になりなんとか帰りの便ゲット。


が、10時間後(の便)


なーんでーすとォォオ!!!!?


で、パリ市内行こうかとかいう話も出たんですがもっかい乗り遅れたらシャレんならんて事でやめて、
……………ぬりえしてました。
いや………売ってたんで……。

友人曰く、
「スペイン行ってきたのー」
「でもパリにも10時間居たんだよー」
「何してきたのー?」

「ヌリエ」


…………いやー…酷いですよねエ−ル●ランス。
乗り遅れめっちゃ大量発生なのに急げコールもなしに放置ですよ。
待ってる間他の航空会社はさんざんお急ぎくださいコールしてましたよ日本語で!!!!
つうか15分前で乗れなきゃ成田乗り遅れの人で超満員ですよッ!!!
バーカバーカッ!!!

んで悔しかったので日本人スタッフを捕まえ事態の説明を求めました。
すると
「飛行機まで距離があったのでバスで飛行機まで移動だったんです。
 そしてそのバスがもう行ってしまったので乗れなかったんです」

そう一言言え

放送してくれたっていいじゃないですか!!!!
だったらアフターフィフティーンミニッツ!!!!と叫んでゴリ押しで割り込みましたよ手荷物検査。


でもまあ行っちまったモンには乗れないので待ちましたけど。
ぬりえと無双(PSP)で。いらだちは1000人斬りで解消しました。
今後こんなことは勘弁して頂きたいです。


補足。友人に似た肖像画がプラド美術館にありました。
波瀾万丈帰国_f0067300_3492530.jpg

激似。

前世?
by IDhuyo | 2006-09-01 23:15 | 日常
<< 夏休みが終わる〜〜〜…… 31日まで留守にします。 >>