人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も戦ムソ2
ちょむちょむ進めてます(?)お勉強もしてますよ!してますったら!
で、色々やってきましたー。

デカくて派手で足の遅そうな忍(忍びとしてどうなの)風魔小太郎さんいってみました。
声檜山さんとは思えないですねえ。常にささやきボイス。
母がビジュアル系だと言ってました。えっそれって●暮閣下…?
レベルが上がる前は松風で蹴っ飛ばしてる方がよっぽど強いじゃないかこの青鬼!
とか思ってたんですが成長すればゴムゴムの鬼神ですね。ザクザク。
ストーリーは…うーん…半蔵がかわいそう…ずーっと嬲られていたような。
後は今までずっと味方でしか出てこなかったキャラが全部敵になってたのが新鮮でした(笑)
島さんこええ!つええ!
殿ミッチーと一緒に出て来た時何故か猛将化して殿さしおいて馬乗ってたのが印象的でした…。
そうか、そんなに殿を風魔から守ろうと…(腐)


で、青い忍を使っていておねね様が無性に使いたくなったので(笑)
出現させる為に秀吉をプレイ。
秀吉って…あんま好きじゃないんですけど…ね。

しかし。

好きじゃないキャラに限ってどうしてこうも良い武器が来るのか。
雷属性攻撃+14範囲+12てなんですか。追加したらまた攻撃+11付いたし。
どうせならミッチーとか慶次とかの武器でいいのくれよ!!!
あーストーリーは特にまあこれといってアレでした(おざなり)
でも事ある毎に石田ミッチーが褒めてくれるのは激しくイイですね!MOE。
100人撃破で褒められ敵将討ち取り褒められ苦戦援護で感謝され……
毎度胸を射抜かれます。くそう羨ましいぜ秀吉。


で、念願のおねね様が出現したので途中までプレイ。
な、なんだあのOP(笑)
モブの二人は双子か。マナカナか。何であんなハモってんだ。
ってゆうかミッチーもうなんなんだあの子は!!!素直じゃない!!罪な子!生きにくい子!

ねね「三成、ガンバってね!」
三成「…言われなくても頑張ってますよ(プイッ)」
ねね「…損な子だね」

山崎の戦いでも同じような会話してましたが…
うおーーおねね様可愛いぜー!!三成可愛いぜー!!(余計)
若い再婚相手に父取られそうでツンツンしてる息子みたいだ、三成(笑)
秀吉×三成は興味なしですが。
おねね様めっちゃかわいいので近日また続きプレイ致します。
by IDhuyo | 2006-03-19 14:17 | 無双系
<< 骨折り損の… 東京へ帰還 >>