人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続……奴。
ああ、心底続いて欲しくなかった…。


一週間程母達が帰省してまして、ちょっとした一人暮らし気分を満喫してました。
遊んでくれてありがとう友よ!!!!
笑いで腹筋が6つに割れるかと思いました。いい運動。

で、タイトルについてですが。あー喜びそうな奴がいるよーちくしょー
友人と腹筋を痛めつつ遊んでいたある日の事、母からメール

「駅で百年茶みつけた! 思わず買ってしまった(笑)(16袋入り)」

ガッデム…!!!!!
こないだまでのは贈られたものだから仕方ないとして……!
なんで自らイバラにつっこむようなことをするんだ…!思わずって何!心底何!?

で、昨日夜中に帰ってきたんですけども。

続……奴。_f0067300_22203644.jpg

あぁ〜あ…

何で関西方面へ旅立ったはずが奥州藤原文化の遺産を携えて帰ってくるんでしょう。
つーかなんで売ってんだよバカ………!!!!!
母が買っちゃったじゃないか…………!!!!!
そんなわけで1パックMs.照美に進呈したいと考えております。
快く受け取って頂ける事を信じております。


そしてその他のおみやげたち↓
続……奴。_f0067300_22205240.jpg


浮かれ過ぎだろう両親よ……
何このカオス。私がちゃんと片付けておいた机がてんやわんやじゃないですか…。
超でかいイカとか…うなぎパイとか…何コレ?トロ?何か海産物多くない?
山行ったはずなのに……。
そして小さいくせになんだか主張するヤツがイヤな感じです。バーカ!


別に両親変人じゃないと思うんですが、最近何かやっぱりおかしい気がしてます。
by IDhuyo | 2006-08-18 22:07 | 日常
<< 31日まで留守にします。 ゼノサガEp.1 >>