人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの寿命判定
ちょっと気分転換にこんなのやってみました。
あなたの寿命判定


あなたの寿命(予想)=167歳です。
あなたは、あと146年生きられそうです。

あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで68年くらいは長生きできそうです。(当社比)
理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。
あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。
あなたはその、運勢の良さで、6年ほど長生きできそうです。



……やたら取材……見せ物ですね…
てゆか生きすぎ。死神の目貰ってもさして困んないじゃないの。新世界の神となる!
しかし下の段はエライ当たってるような(笑)


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命146年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。
あなたは、残された146年のうち、述べ44年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)



へぇ〜44年寝てるって言うと凄いなあ。1年位今から寝たい。


あなたが実際に行動できる期間は、102年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。

残り146年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
気づくと世紀が変わっているようですが、修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2125年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
…………………そうですか、………………断るんですか………………。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
桃・栗を3年、柿を8年かけて栽培する事もできてしまいます。
苦労して育てた果実が実ったとき、あなたの脳裏には、いったい何が浮かぶのでしょうか?
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。

残り25ヶ月
もう一度桜を見て、衣替えをし、

残り31日
気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、

残り73時間
一回徹夜し、もう一度飯を食って、

残り60分 
アニメを見て、いてもたってもいられなくなり、お化粧して

残り240秒
米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。
いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。



さ、最後までゴロゴロしてやがる…!グダグダだ…!!
インドの修行生活から比べてあまりにグダグダすぎだろ。なにしてんだ。肉まんて。米とぐな。
つうかインド行かないよ。そりゃ取材断るよ。
いやまあ微妙に当たってる…のかもしれないけど文にすると凄いいやだこの人生。

最後にしたこと:米をといだ
最後に食べたもの:おそらく肉まん
最後に見たもの:CM
最後の言葉:ため息

……って何だこれは。

……自分の人生が気になった方はどうぞやってみて下さい。
by IDhuyo | 2006-11-19 17:53 | その他
<< 恋人バトン 羨ましい…が。 >>