人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネズミ王国
逝ってきました。
2月だから空いてると思ったのにとんだ間違いでした。
すごい人でした………
入り口入った瞬間に貰った限定っぽいキーホルダーのせいか?


ドレスのお子様がとっても沢山いましたよ。
なんだかイベントだそうですね。プリンセス大量発生。
パレードの時に踊り?をレクチャーしてもらってましたよお子様方。

友「子供はいいな〜〜ずるいヨー私も踊りたいヨ〜」
フ「いいじゃん踊ってきなよ写真撮ってあげルヨ」
友「ドレスがないから踊りに行けないッ!(@若草物語?)」

…まあこの原理で副産物(王国産のドレス)がまた売れるという訳ですよね。
私服で来ちゃった子供とか絶対
「なんで私(ウチ)にはドレスがないの!?あの子は着てるのに!」
って言い出すよねと話していました。いや友のは問題外ですけどね。


アリスなレストランは初めて入りましたが可愛いですねえ。
ランプがお花なのが凝ってますね。
しかし今日の私と友のゴハン
〜友〜
朝・帆立入りクラムチャウダーとパン
昼・ミートローフとご飯とチョコケーキ
夜・あんかけラーメンと肉まん(…とすっぱかった烏龍茶)

〜私〜
朝・エビとオクラのスープとパン
昼・エビフライとゴハンとマロンケーキ
夜・エビ入り白湯スープのラーメンとエビシューマイ

………狙ってないのに…どうしたの私



でも待ち(立ち)時間の長さと歩き時間に疲れ果て流石に最後の方は頭変になってました。

—今日の名言集—
フ「(ゴーカートで)ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
友「あれ(対向車)赤いよ!!うち白!(ぜんぜんダメ)」

フ「(ファストパスをヒラリとチラつかせながら入場)」
友「ハハハハ100分並ぶがいいさ!」

友「なんで今日のTDLは人がいっぱいなの?」
フ「それはね、おまえを食べるためだよ」

後は地球と同じ大きさのスイカが出来てしまった場合地球はどうなる!?
とか
ガンダムの大きさはどれくらい?
とか
東京タワーから落とせば豆腐の角で頭ぶつけて死ねる
とか
時速200kmの新幹線内でジャンプしたら…(期待する事態は起こらない)
とか
エレベーターの中でジャンプしたら…(起こらない)
とか
時速200kmの新幹線内でジャンプしたら2(期待する事態が起きた場合)
とか

すこぶるどうでもいい議題を話していましたが
とっても楽しかったので話した事を忘れないように書き留めておきます。
by IDhuyo | 2007-02-06 23:58 | 日常
<< 血液型! 無双OROCHI >>